空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

夏休みだぁ~(^o^)丿

2014-07-18 | 日記

1学期の終業式でした。

ものすごく めまぐるしく 忙しい1学期でした。

無事に終わってよかった。

よくがんばりました。

 

子どもたちは休みでも、は休みではありません。

子どもたちが来なくても、仕事はいろいろあるので・・・。

でも、子どもは学校に来ないので、気楽に有給がとれます。

のペースで、時間も使えるし、仕事も進められます。

まぁ、気分的には、ルンルンルン(*^_^*)です。

 

22日に、造影MRIと脳外科の診察

23日に人間ドック

結果次第で、どんな夏休みになることやら・・・

何事もなかったら、楽しい計画を立てようかな。

 

ゴマの花です。

ゴマがなるところって、あまり見たことがないと思うので・・・・

ごまの実がなったら、中がどうなっているのか、見せたいな。

グリーンカーテンのゴーヤ。

今年の夏は、ゴーヤがいっぱい食べれそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣をみてきた | トップ | 造影MRI検査・・・・ほっ(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み初日 (tomorrow)
2014-07-19 20:59:37
あいにくの天気にましたね。
高学年になって、宿題盛りだくさんの二号が遊んでばかりいるので、二回怒りました。外でも雷が落ちる音が響いていたから、泣きながら「家の中でも、雷がいっぱい落ちて怖いよ(。´Д⊂)」と言ってました。
明日は、楽しい予定を立ててます。明日は、雷が落ちませんように(苦笑)
返信する
夏休み気分 (ぷうぷう)
2014-07-21 20:18:29
待ちに待った夏休みですね。宿題がいっぱいあるから、夏休みですね。私もレポートやらいろいろ宿題いっぱいあるんですよ。子どもと一緒で、夏休みの始まりが一番うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事