空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

チューリップを写してきた

2016-03-21 | 日記

3連休の最終日青空がきれいだったので

カメラを持って、なばなの里へ

まだ咲いていないところがいっぱいでした。もう少し後の方が、よかったかな。

アネモネと水仙

ミツマタの花。

河津桜は、葉桜になっていました。

 

愛知の開花予想では、次の土日くらいが、満開になるそうだけど・・・・。

今、一番忙しい時なんだよね、

ゆっくり花見がしたい

 

体重測定結果 3/12 106g  3/20 88g

頬袋に何か入っているかどうかの、違いかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの桜 | トップ | 事件だ!事件だ!エレベータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事