空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

伊豆までお花見に(^o^)丿

2013-04-07 | 日記

この春休み、忙しい忙しいと言いながらも、ちゃんとリフレッシュの旅に行ってきました。

伊豆の花

熟女メンバーで、新幹線に乗って優雅に伊豆旅行です。

熱海で、樹齢2000年の楠にさわって、

ローズハーブガーデンで、春の花を楽しみました。

船で初島に渡って、温泉とおいしいお料理。

次の日は、熱川でバナナとワニを見て、帰ってきました。

こちらはまだ桜がチラホラの時に、もう満開でした。

花のカラフルな色を見ていると、癒されますね。

特に黄色の花は、元気な気分になります。

大好きなビオラも、いろいろな色が見れてうれしかったです。

色とりどりの花いっぱいのお庭・・・いいなあ。

うちにも欲しいけど、世話する人がいないんだよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 さくら | トップ | 教室の生き物たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね!! (tomorrow)
2013-04-07 23:07:19
アイスクリームは、美味しかったですか?

体調が安定したら、なばなの里に行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事