空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

久しぶりの病院

2011-11-29 | 病気

退院して10日。で病院へ。

入院中とどこが変わったか・・と聞かれても・・・

口はますます開かなくなってきているし、

左まぶたは、腫れて下がってくるし、

何となくふわふわふらふらするし・・・・・。

ロキソニンを飲み続けているので、痛みは感じないけれど、

まだまだ・・・・ですね。

12月20日に造影MRIを撮って、

頭の中がどうなっているかを確認する予定

 

会計の後、5階の病室へ。

3ヶ月近くいた部屋は、何だか懐かしい。

隣のベッドにいたおばあさんは、今日退院。

術後2週間で退院なんて、すごい

1ヶ月以上一緒にいた人は、まだもうしばらく入院みたい。

 

たくさんの人との出会いがあって、友達が増えた。

病気も年齢も様々だけど、いっぱいおしゃべりした、仲間みたいなものかな。

いろいろな生き方があるんだなぁ・・・と、学ぶことがいっぱいあった。

 

「退院したら、外で会おうね。」という約束が、いっぱい。

元気になって会えるのが楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ(^_^)v | トップ | フォトチャンネル 北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事