空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

熟女の旅 食べ物

2012-09-01 | 日記

3日間、おいしいものをいっぱい食べてきました。

 

着いたらまず、ロッテホテルの横のデパートの地下のフードコートで

腹ごしらえ。6人で少しずつ分けて・・・。

肉まんかな??

ちょっと大きな餃子みたい

春巻きのような・・・・。これがおいしかった。

 

次に、夕ご飯はプルコギ。

すき焼きのような・・。ちょっと甘くて・・・。

一緒に出たキムチがお代わり自由で、おいしかった。

ロッテホテルの朝のバイキング。

メニューがものすごく豊富で、おいしかった。

アワビのおかゆとか、その場で注文通りの具でゆでてくれる麺とか

キムチもいろいろ。

かき氷。ワイン味で、おいしかった。でかいので、6人で分けて食べました。

石焼ビビンバ。

チヂミ。

夜は豪華に、韓定食。昔の王様が食したフルコース。

一口サイズのチヂミ。牡蠣入りがおいしかった。

きれい。ひとり分ずつ、つけ分けてくれます。

スープがおいしい。

真ん中のもちみたいな皮に、具を乗せて丸めて食べます。

一つずつ説明しながら、取り分けてくれます。

朝鮮ニンジンの天ぷら。ちょっと苦くて、ほっこりした感じ。

精力がつくらしい。元気になったかな。

ご飯に、みそ汁をちょっと辛くしたようなチゲ。

デザートは、クルミののった羊羹みたい。

最後に空港で、水冷麺。

さっぱりしていて、おいしい。

 

このほかにも、お茶や飲み物もいろいろ試してみた。

参鶏湯や焼き肉は食べられなかったので、次回の楽しみに。

屋台で売っている不思議なものも食べたかった。

 

とてもおいしいものばかりで、いっぱい食べてきたので

体重が・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟女の旅① | トップ | 蒸し暑すぎます!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (せきたま)
2012-09-03 16:08:53
こんにちは。

とっても美味しそう。
うぅ。羨ましい~。ロッテホテル私も泊まってみたいです~。

体調大丈夫ですか?
飛行機乗っちゃうなんて、さすがです。

あんまり無理しないで、旅行して下さいね~♪

新学期始まりましたね。うちの子供たちやっと学校行ってくれました。
返信する
始まってしまいましたね (ぷうぷう)
2012-09-03 22:13:31
とっても美味しくて、2キロほど体重を増やして帰ってきました。ロッテホテルのバイキングは、すっごくいいですよ。
体調は、何とか9月に間に合ったという感じですね。主治医が「夏休み中に何とかする」と約束してくれましたから。31日の診察で、普通に仕事していいけど、熱中症だけは気を付けてと言われました。
去年は8月31日入院でそのまま3月末まで休職だったので、普通に仕事ができることは幸せです。

今日は、宿題の山と会議で、どっと疲れて帰ってきました。運動会の練習も始まります。。
明日から6時間で給食です。お母さんたちはうれしいだろうけど・・・・・。なかなか大変なんですよ。
返信する
美味しそう!! (tomorrow)
2012-09-04 05:54:41
定番の焼肉ではなくて、大人な感じですね~。
ロッテホテルφ(..)覚えておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事