空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

2さくら通信 終了

2011-03-25 | 2さくら通信

最後の国語の授業で、五七五で二年生の思い出を作りました。

 

ミニトマト 赤くなったら たべようね

モンスター みんなの出しもの よかったよ

とうそう中 タッチをされて つかまった

サッカーで 9たい1で すごかった

みんなで 子どもの国へ いきました

とうそう中 走って走って おもしろい

雪あそび 雪がっせんを またしたい

とうそう中 みんなでいっしょに 走ろうね

体育で クロスサッカー かちまくる

みんなとは いっぱいあそんで うれしいな

町たんけん みんなたんけん したんだよ

体育で サッカーかって うれしいな

こうこくで ジャングルジムに くっつけたよ

町たんけん いろいろわかって たのしいよ

うんどうかい 玉入れしてて 1こ入った

水あそび パシャパシャパシャと あそんだよ

雪だるま どうろいっぱい 雪だらけ

大そうじ きれいにそうじ たいへんだ

かけざんは むずかしいけど がんばった

雪あそび 雪玉つくって 雪がっせん

サッカーで クロスサッカー かっちゃった

とうそう中 ハンターくるな にげまわる

学校で 雪がつもって あそんだよ

イルカショー 楽しかったよ また行きたい

こまつなで こまつなちぢみ 作ったよ

たのしいな 玉入れぽいぽい うんどう会

雪あそび かまくらづくり 楽しいよ

水ぞくかん みんなでいけて よかったよ

モンスター キラキラつけて おどったよ

リース作り むずかしいけど 楽しいよ

学活で みんなであそび たのしいな

ビオラがね きれいにさいて くれたよね

おわかれ会 友だちみんなと あそんだよ

 

みんな大きくなりましたね。

元気に三年生になってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2桜おしまいイベント | トップ | 卒団式(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2さくら通信」カテゴリの最新記事