空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

東京にお花見に行ってきた

2019-04-30 | 日記

春休みに、東京にいるを見に

と一緒に行ってきました。

3人ではとバスの桜の名所コースへ

テレビで開花宣言をする、あの標本木。

この木の咲き具合で、開花や何分咲きかが決まるらしい。

浅草の浅草寺で、おみくじをひいた。

3割くらいの確率で、凶が出るらしい。

見事に、凶。まぁ、今以下にはならないと思えば、かなりいいかもしれませんね。

ピンポイントであちこち連れて行ってくれるので、

はとバスって、いいですねぇ。

 

次に、水族館へ

くらげの展示がとてもきれい。

上野動物園にも行ってきた。

初パンダ。

置物のように動かない ハシビロコウ

ガラス越しに、すぐ間近でお食事中の、ライオンとスマトラトラ

どこか、おばさんぽい、ゴリラ。

桜もきれいだし、天気も良くて

2日間、ものすごく歩いたけど、楽しかった。

まぁ、も元気に仕事しているみたいだし・・・・

ちょくちょく行くのも、楽しいかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最終日 | トップ | お誕生日💛お花見💛いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事