空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

勉強しようと思ったけど・・・・・(?_?)

2012-01-14 | レッスン

今年の目標に立てたので、その気のあるうちに始めようかと

ソフトと本を用意した。

Flashレッスンブック―Flash CS5対応
佐藤 好彦
ソシム

本屋でいろいろ見てみて、一番初心者向けで、

説明が詳しいのを選んだのだけど、

まず、目次に知らない言葉がいっぱい。

アニメーションを作るソフトだということは分かるのだけど、

モーショントゥイーン レイヤー ボーン

日本語にしてほしいなぁ。

Lesson1で、車のイラストがドラッグした軌跡通りに動いて

嬉しかったけど、使いこなせるようになるのは、大変そう。

 

年のせいか、新しいことがすんなり頭に入ってこない。

できた・・と思っても、ちょっと時間が経つと忘れてる。

ブログに作品をアップできるようになるかな・・・

挫折しそう・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根つきハート | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事