空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

お引越し疲れ・・・・(^_^;)

2013-03-30 | 日記

久しぶりに、ものすごい頭痛で目が覚めた。

最近、朝の頭痛はほとんどなかったので

調子いいかも?と思っていたのに・・・。

頭を起こしても治まらないので、

ロキソニンを飲んで、痛みはなくなったけど

だるいし、変な感じ。

多分、薬で痛みはブロックされても、きっと続いているような・・・。

外出は最低限にして、ひたすら寝ていた。

ホントは、家の中の掃除や片づけがしたいのだけど、

だるくてねむくて、やる気が起こらない。

 

今週は、ものすごく身体を動かしたからなぁ。

引越し疲れですねぇ。

何もない学校に、机やいすや段ボール箱がいっぱい運ばれてきて、

数の確認や箱の中身出し・・・・・・・・。

トイレットペーパーや手洗い石鹸を入れたり、

ごみ箱や掃除道具を配ったり、やることは無限にあるような・・・。

一日中、動き回っていたから・・・

本格的に大変なのは、4月1日に仕事分担が発表されてからですね。

 

今日人事異動が、新聞に載っていました。

新聞に名前が載るのは、これで4回目です。

4月から、5校目の勤務です。

新しい学校、新しい気持ちで頑張らなくっちゃ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドだよ | トップ | 桜 さくら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tomorrow)
2013-03-30 22:21:35
娘一号も二号も、担任して頂いた先生やクラブ活動などでお世話になった先生が、異動されると知って、少し寂しそうでした。
頭痛、大丈夫ですか?私も昨日、頭痛が酷くてロキソニンを飲んで寝ました。痛みは取れましたが、一日だるかったです。明日は、出掛ける予定なので、そろそろ休みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事