空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

鬼の折り紙

2012-01-09 | 日記

2月の折り紙を作ろうと思って、

節分の鬼を作ってみました。

上の鬼は、もっと大きな紙で折った方がいいかな。

でも、金銀の両面折り紙の大きいのって

あんまり売ってないし、高いのよね

下の鬼は、目や口を描いたほうがいいかな。

鬼のパンツもあった方がいいかしら。

これだけじゃ寂しいなぁ

 

何だか、ものすごく暇です。

一応主婦はやってるんだけど、

専業主婦・・・というのをやったことがないから、

今まで朝晩にバタバタやっていたことを

1日かけてするのも・・・・

元気っていうわけでもないから、

それでちょうどいいのかもしれないけど・・・・

鈍ってしまいそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃまものを消す? | トップ | 2㎝じゃ、困る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事