空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

明日もテスト(@_@;)

2014-02-01 | 日記

放送大学の単位認定試験を受けに行ってきた。

受験票と学生証をおいて、鉛筆と消しゴム以外は出しちゃダメで、

試験官に、顔と学生証の写真をチェックされて・・・・と

何だか、入学試験のような物々しさでした。

マークシートで、択一問題なんだけど、

ものすごくややこしい表現が並んでいる中から、選ぶ

何点取れたら合格なんだろう?

全く自信がありません。

明日は、1時間目と6時間目にテスト。

間の時間が長すぎ。勉強するか・・・。

 

ところで、名駅の地下街を歩いていたら、おもしろいもの見つけた。

VIE DE FRANCEの 恵方巻きサンド。

食パンに海苔が巻いてある・・・ような。

明日の朝ごはんにしようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーマスクって、効果あるの? | トップ | テスト終了(^o^)丿疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事