空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

きなこの運動場(^o^)丿

2016-05-05 | ハムスター

こどもの日は、いい天気でしたね。

ふとんを干して、シーツやらいろいろ洗って・・・・・・。

水やり&餌やりに、学校へ

来週には、トマトの苗が来るし(今年もカゴメりりこプロジェクトに参加)

エダマメもりっぱな苗になってきたので、畑の準備。

畑を耕運機で耕していたら、ガソリン切れで止まってしまった。

ガソリンを入れて続きをしようと思ったのに、

今度はエンジンがかからない。

あきらめて帰ってきたけど・・・・・

明日から雨みたいだし・・・・・・

 

MOZOのペットショップで、きなこもちの床材やらいろいろ買っていたら

 ねぇ、きなこ最近デブってきたのは、運動不足じゃない?

   これ、買ったりゃあ

ジョイントハウスを買ってしまった。

倍くらい大きくなったので、小屋が狭くなってきたし、運動場だね。

この、パイプ通れるのだろうか・・・・と心配したけど、

喜んでいるみたい。

ちょっとはダイエットになるかなぁ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都&奈良へ修学旅行 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハムスター」カテゴリの最新記事