空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

2016年スタート

2016-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます。

2010年のお正月から始めたこのブログも、7年目に突入です。

では、恒例の・・・・

今年の目標

 元気にポジティブに

   病は、気から

   現状維持と普通に生活や仕事ができることが、ベスト

 身も心も、スリムになる

   家の中の片づけをしようと思う。

   もう何年も使っていないものは、処分しなくちゃ!

   身体も、ぷよぷよをなくしたい

 新しいことにチャレンジ 

  やったことのないことを、やってみる。

   行ったことのないところに、行く。

   どうしようか・・・と迷ったら、GOですね。

 

申年なので、ウッキウッキの1年になりますように

神頼みして、おみくじを引いてきました。

今年は、吉。

病気  医師にかかり信心せよ

Y先生よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に終了(^o^)丿  | トップ | 新しい家族です(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事