空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

super fridayは、大変(◎_◎;)

2016-12-04 | 日記

ソフトバンクユーザーなので、

SUPER FRIDAYのクーポンがメールで送られてくるのだけど・・・・

10月の牛丼は、疲れ切っている金曜日の夜に

牛丼屋さんまで行く元気がなく・・・・・パス

11月のサーティワンアイスクリームは

ちょうど近くに行く用事があったので、行ってみたら

車は渋滞で、お店の外にすごい行列・・・・・

並ぶ元気がなく・・・パス

さぁ12月は、ミスド。

ミスドなら結構あちこちにあるから、そんなに混んでないだろうと

仕事帰りに買い物をするついでに、8時ごろに行ったら・・・・

行列がとぐろを巻いていた・・・・

でも、がんばって並んでいたら、

「商品がなくなってきたので、引換券を渡します。」

ということで、今日引き換えに行ってきた。

う~ん

250円分のドーナツをもらうのに

1時間以上並ぶっていうのは、どういうもんだろう

来週は、行かないだろうなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | クリスマスフォトに失敗(~_~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事