空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

折り紙 ひまわり

2013-06-23 | 折り紙

折り紙 ひまわり

ひまわりの折り紙です。

座布団折りから作るひまわりは、花びらの色が裏表になるから、

白の花びらが混ざってしまうけど、

これなら、全部黄色の花びらになります。

でも、ちょっとめんどくさいかも。

 

ブログの更新がないと、

「生きてるか?」と心配されてるみたいです。

元気だけど、忙しいのと暑いので・・・

造影MRI検査まで、あと一週間。

ちとナーバスになっています。

仕事してまぎらわそっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマンをしてきた(#^.^#) | トップ | おとなしくしてくれているう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね!! (tomorrow)
2013-06-28 00:25:37
向日葵、大好きです。今度、娘一号と一緒に作ってみます。
造影MRIは、今週末ですか?長時間、ガーガーとうるさくて狭いところでの検査は、辛いですよね…。何も変化が無いことを祈っています。
私は、入院準備を始めました。手頃な値段のネグリジェが無くて…マタニティー用のパジャマを12年ぶりに買いました(苦笑)上司から、「ギリギリまで、仕事頑張ってね」と言われているので、必死に仕事をして現実逃避(?)します。
返信する
大丈夫! (ぷうぷう)
2013-07-05 00:02:11
tomorrowさん、コメントありがとうございます。
もうすぐ、入院&手術なんですね。
うまくいくことを祈っています。
私は、執行猶予がのびたみたいな気分ですが、
今年の夏は、元気に楽しく過ごせます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

折り紙」カテゴリの最新記事