空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

人間ドッグで、調子が悪くなるって・・・・(◎_◎;)

2016-07-22 | 日記

夏休みです

子どもは休みだけど、普通に勤務がありますが・・・・

でも、いつもより15分くらいゆっくり家を出られるし

明るいうちに、帰れる

それに、平日に休みが取れる

 

今日は、休みを取って、人間ドッグへ

絶飲食で、水もダメで、9:30の予約時間前に行ったのに

すごい人で・・・・・・

今日最初に口にしたのが、12時ごろのバリウム・・・・

お昼ご飯は、1時過ぎ・・・・・

なんだかふらふらするし、気持ち悪いし・・・・

身体もだるくって、熱中症っぽい

 

来週は、MRI

夏休みの初めに、メンテナンスを済ませて

何事もなかったら、ほんとの夏休みになる予定

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン美術館&百福膳 | トップ | 小学校に入るまでにできてほ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomorrow)
2016-07-23 19:09:28
人間ドック、お疲れさまでした。
この時期の絶飲食は、脱水になりますよね。
私は外の暑さと病院の冷房の強さの温度差に、気分が悪くなってしまって、診察の前後に横にならせてもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事