空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

さくらラテ

2012-03-27 | 病気

豊明の大学病院の口腔外科へ行ってきました。

先月行ったときにはなかったのに、2階に

ドトール・コーヒーのお店が出来ていた。

写真は、さくらラテ。

あわあわミルクに、ピンクのさくらエキスと、抹茶の粉?

ちょっと、甘すぎるかも。

豊明の病院は、とにかくでかい。

日本で一番病床が多いとか・・・。

前は、マックがあったんだよね。

5年前のちょうど今頃は、シャント手術で入院中で、ベッドの中で

早くマックまで歩けるようになりたいと思っていたなあ。

 

口腔外科は、今日でおしまい。

4月からは平日に通院できないから、次の予約を取らなかった。

口は3センチ弱は開くようになったし、経過観察だけだし・・・。

悪くなったら受診してくださいって言われたけど、

大学病院って、予約か紹介状がないと、3ヶ月以上あくと

3150円初診料が取られるんだよね・・・。

命に関わらないから・・・・これで良いことにしよう。

 

のんびり出来るのも、あと数日。

7ヶ月・・・・長い夏休みだった。

新年度が始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームアニメーション | トップ | ふぅ・・・・元気ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事