空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

4635?????

2013-09-25 | 日記

昨日の閲覧数が、4635 PV

えっなにこの数字。

訪問者数は、204 IPだから、いつもと変わらないのに・・?

アクセス解析を見てみると、

朝の8時台に、3572 PV  5 IP

どういうこと

最近、秋の切り紙のキーワード検索で来てくれる人が多いけど、

そんなにすごい数じゃないし・・・・・

どうなっているのだろう

たくさんの人に見てもらうのは、うれしいんだけど

??????????

何となく不気味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス&ダリア | トップ | パワースポットに行ったよ(^o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事