空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

八景島シーパラダイスに行ってきた<*)) >=<

2018-08-23 | 水族館

暴風域に入っていないのに、台風の風がすごいです。

雨戸閉めてるのに、窓ガラスが大揺れです。

 

21日・22日 横浜に行ってきました。

台風が近づいているから天気が心配だったのだけど

晴れ女のと一緒だったので、

八景島シーパラダイスは、出川さんの顔がいっぱいでした。

 

八景島シーパラダイス

 

サメやペンギンの背中を触ったり、カピバラに餌をあげたり、

たのしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアトトぎふ 世界淡水魚... | トップ | よこはま おもしろ水族館 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水族館」カテゴリの最新記事