そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

変身!

2013年04月04日 | うみのこと

うわぁ、大変大変

 

とってもかわいい写真が撮れたのに

アップし忘れてましたよ

もこもこの冬のお洋服ですから

 

呼ばれて振り向くと

フードをかぶったうーたん 

 

物理の苦手なかーたんにはわかりません

ちょっとあやにぃに聞いておいでよ

(なぜか、物理の成績が超なんです) 

 

 でもでも、理由はいいのよ

写真よー

かわいいくまちゃんにへんしぃーん

 

かなり気分を害されておいででした

 

いつもそらうみと同じ時期にトリミングのワタクシ

特に理由もなく6年以上伸ばしていたんだけど

ヒナママちゃんが切ったというのがきっかけで

「いっかぁー」と勢いでばっさり

 

かーたんも5歳若いお姉さんにへんしぃーん

一応保険は掛けました

似合わない場合はつなげる(あ、これ秋田弁だっけ?)ぎりぎりの長さ

 

iphoneで自撮りしてるかーたんの後ろを

怪しく動き回っていたうーたんでした

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から1か月… | トップ | 春眠暁を覚えず »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2013-04-04 22:07:02
うーたん、めっさかわいい~~~
てかなんか色っぽいと思うのは
私だけ???
こりゃ写真だわよっ

おっ??
髪の毛切った???
さらっさらでいい感じ~~
お顔も思い切って出しちゃって。
私、もっと短いからさ・・・
毛先だけにパーマかけたけど、
ピンピンハネちゃって朝大変よ~
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-04 22:07:22
うわぁ~っ
切ったねぇ~っ
でも、まだまだワタクシよりも全然長いわ・・・
早くワタクシもそれくらい長くなりたいわ。
うーたん、そのお洋服、クマさんなの?
ワタクシ、ウサギさんかと思ったよ。
そういうのって可愛いよね。
って、一枚も無いんだよぉ~
買い損ねるんだよね、いつも・・・。
今度は可愛いの買わなくちゃっ
返信する
Unknown (ちび子)
2013-04-05 08:08:34
おはようございまーす。

うん、ワタシもうさぎさんかと思ったー。
白くてまあるいしっぽもついてるし。
くまさんでもうさぎさんでも、
うみちゃんがかわいいのは変わりないけど ^^

髪切って、いい感じですね。
色も明るめにしましたか?

ぷぷっ、うみちゃん、実は目立ちたがり屋さん?
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-04-05 10:02:04
顔が見えないけど、短くなると春だなあってかんじで
心も弾むよね。
保険かけなくても大丈夫よ~。
うーちゃんのかぶりもの、めったにない貴重な写真?
まりりんも被り物は嫌いだなあ。
返信する
ヒナママさま (そらうみかーたん)
2013-04-05 17:08:43
とーってもかわいくて
写真とりまくってたら、ご機嫌が…
こんな偶然もあるのねーって

年とってから
長年伸ばした髪を切るのは
勇気がいったのよ
美容院行くたびに迷いながら
だらだらと
でもさ、逆に伸ばすのはいつでもできるじゃん
かわいいショートやセミロングができるのは今だけ
って割り切ったのさ
あ、失礼
かわいいっていう年はとうに過ぎました
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-04-05 17:10:55
だめよ
こういう市販の洋服は
自分で作れない私のような人のためにあるんだから
普通にかわいいお洋服作れるままちゃんが買っちゃだめよ

そうなの、うさぎさんなの
でも色から
かぶった感じからどうみても
くまさんでしょー

なんか、調子こいて
次もっと切りそう
返信する
ちび子さま (そらうみかーたん)
2013-04-05 17:13:39
そぉーなの
ちび子さんと、空天ままちゃん
鋭い
うさぎさんです
でも、色がこれだし
うーたんがかぶったら
なんとくまちゃんに
カメラむけると嫌がるくせに
こんな邪魔はするんだよー

色はいつも通りだよ
ライトのせいかな
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-04-05 17:15:32
誰も「似合わない」なんて言わないとは思うけど
それでも「いいよ」「若くなったし」とか言われると
調子こいて
次はもっと切りそうな予感

被り物はだめですよー
固まっちゃうもの
この時も自分でかぶっちゃったのに
すっかりご機嫌ナナメ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-04-06 13:54:44
うさ耳フードのもこもこ服かわいい~
良く似合ってる♪

うちもフードかぶって前が見えなくて固まってる時あります
自然にかぶったり・・・
誰かにいたずらされたり^^

艶々サラサラヘアー素敵ですね
私もカットに行きたいーっ
もう何か月も美容室行ってないです(^_^;)
返信する
クッキーママさま (そらうみかーたん)
2013-04-06 21:09:04
暖かそうで
冬の間は大活躍でしたが
さすがにこのところは…

これやっぱり自然にかぶっちゃったりするのね
「どんだけー」っていうくらい
固まってます

どんどん暖かくなるから
調子もよくなるといいね
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事