そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

遊んでくださるの?

2013年04月18日 | うみのこと

この前予防接種にビビって、脱走したワンコちゃん

ちゃんと見つかって

昨日お宅まで行って、 ブスッと注射をしてあげましたよ(先生が…

一件落着

 

 

事務所でうーたんが一人遊び 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり遊んで、これですよ 

あらまー

かわいいうーたんに遊んでいただけるなんて

光栄ですわ

 

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白 | トップ | 部活動番外編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2013-04-18 21:41:40
お久しぶり~~
譲渡会用のリボン作り、韓流ドラマ鑑賞に
明け暮れていたヒナママです!!

うーたん、うさぎみたい。
かわいいねー。見てるだけで顔が
ニヤけてこない??
うーたん、すごく毛がのびたよねー
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-04-18 21:42:23
お久しぶり~~
譲渡会用のリボン作り、韓流ドラマ鑑賞に
明け暮れていたヒナママです!!

うーたん、うさぎみたい。
かわいいねー。見てるだけで顔が
ニヤけてこない??
うーたん、すごく毛がのびたよねー
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-19 07:02:13
よかったぁ~
ちょっと逃げたワンコちゃんの事、
気になっていたんだよね。
でも、本当によかったわ。

うーたんのお洋服、可愛いね。
うーたん、ピンクが凄く似合うわ
そんな可愛いうーたんにお誘いされちゃったら、
かーたん、お断りできなくなっちゃうね
返信する
ヒナママさま (そらうみかーたん)
2013-04-19 21:15:07
ほんとに久しぶりだよー
更新もされてなかったから
病気でもしてるかとメールしようかと思ってたところ…よかった

かわいいなーと思ってみてたら
突然の上から目線ですよ
気が強いんだから
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-04-19 21:19:47
ご心配をおかけしました
山里だから車に轢かれる心配はないけど
帰って来れなければ、野良犬だからね
それにしても、言うこと聞かない凶暴犬だった

このうさちゃん
かわいくてお気に入りだけど
そろそろ厚手で着れなくなってきたわ
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事