そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

アンパンマンもうみには勝てない

2013年05月02日 | うみのこと

先週秋田にもやっと開花宣言がなされ 

お花見を楽しみにしていたのに

連日の雨と寒さ

以前にプレお花見をした千秋公園

30日で観桜会が終わってしまいました

でもかーたん、お友だちと約束があったので

ちょっとだけ行ってきたんだけど 

せっかくどんだけお花が咲いたらきれいか

比較するために撮っておいた写真がまったく役に立たず

鳥の害やらで2割くらいしか咲いていません

 

 

かろうじて

お天気も悪くて、こちらのお花見は大外れ

連休中にどっか行けるかなぁ

今度はとーたんとそらうみと

 

お休みの谷間で

勤務中のうーたんも暇そうです

 

 

完全にアンパンマンに乗っかってるよね

足蹴 もとい 尻蹴?

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、危ない! | トップ | ついにこんな姿に… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-05-02 20:48:33
それでも桜が見れたんだもの。
って、そうだよなぁ~
こちらはとっくに終わってるけど、
そちらじゃこれから何だものね。
ちょっと残念だったかな?
連休のうちに満開の場所が見つかるといいね。
うーたん、勤務ご苦労様です。
アンパンマンが重たいって・・・・笑
なんかうーたん、疲れてる?
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-05-02 21:53:34
5月だというのになんだか
寒いよね~
ヒナ地方のさくらは入学式前には終わって
しまったのよ。
入学式前に桜が散ってしまったのはものすごく
めずらしいの。
今年は暖かいのかなって思ったけど、
今になって寒すぎる~~~

遅くなりましたが
うーたん、お誕生日おめでとう!!
コーヒーカップのうーたん、ちっさいよね~
かわいすぎる・・・
ヒナも6月で4歳よ。
年、近いね♪
4才のうーたん、きっとたくさん楽しいことがあるよ!!
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-05-03 18:29:21
アンパンマンに勝っちゃうなんて
強いぞ~
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-03 21:47:56
うーん
何かどこもお花よくないみたい
しかもとっても寒いのよー
連休中ずっと雨の予報が…

ほんと
うーたん眠いみたいで…連休でお疲れのようで
返信する
ヒナママさま (そらうみかーたん)
2013-05-03 21:51:20
そっちも寒いのー?
こっちも信じられないくらい寒いのよ
んで6日まで雨の予報が…どこへも行けないよ

お祝いありがとねー
そっかぁ
来月はヒナちゃんか
楽しみにしてるよ
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-05-03 21:52:48
毎日アンパンマンで取ってこい遊びなの
んで
気がついたら、お尻に敷いているという…
さすがうーたん
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事