Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

4/27  現況

2007-04-27 10:42:12 | Weblog
久々に聴音の授業がありましたがこちらも1年間ブランクが
あるせいか記譜のスピードがちょっと遅くなってますね。


現在は西東京に住んでいます。ミスズ邸がぐっと身近に。
かと思えば877産も同じ時期に北海道から、そして
すぐ近くに引っ越されたので驚きです。
西東京に集結!(


マックが200万人突破記念とか何とかで
マックフルーリーを半額にしたりバリューセットでおまけにしたり。
個人的にオレオは好きだったので、ハーゲンダッツの
クッキーアンドクリーム(あれは絶妙に美味い!)のような味かな~と
思って試食してみましたが、それとはちょっと違った模様(

さらにバリューセットのコーラもあって少しお腹が
日中は暑かったのでこの日僕は終日半袖Tシャツ。店を出たら
夕方の風が思ったより寒く感じられ、
誰の目から見ても家路が辛そうですorz


(ポケモン)
まだダブルのポケモンを転送していません。。。
本腰入れなきゃ・・・


(マキシ2)
まったり走ってます。最近箱根のタイムアタック始めました。
普段ハンドリング重視で馬力落としてたから遅かったけど
ナナヨン(740馬力)でも適度に曲がってくれることが判明。
いきなり2秒縮まりました。馬力の差が顕著に現れてくること、
今まで何で気づかなかったのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。