Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

10/26 もう超痛い

2012-10-26 15:26:48 | その他
また入院です。
23日の晩、夜2時頃、右のみぞおちの辺りが少し痛いので胃薬を飲み、
3時頃、それでも痛みが増してきたので今度は正露丸3錠投入。




改善・・・しません・・・よ?




自分で言って情けないですが超痛い&吐き気もするので早朝に両親にSOS。
九州中央病院にて盲腸(虫垂炎)と診断され、
即パンパンに腫れあがった虫垂の摘出手術、そのまま入院。


手術は無事終了しました。助けて下さった皆様に感謝。





3日間何もできませんでした。仕事も1件キャンセル。
今はとにかくBBC Scottish Symphony Orchestraや
オーケストラアンサンブル金沢のオーディションに向けて練習がしたいです。




(生徒さん達へ)
綺麗な花をどうもありがとう!まだ少し痛むけどなんとか生きてるょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。