Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

6/15 痛恨誕生日

2011-06-15 00:01:27 | 演奏・その他
おそらく最後となるであろう来週22日のオケ、グリーグのピアノコンチェルトやります。↑


軽い腹痛で迎えた誕生日、前日は特に空腹でがっつり食べたパスタの一部にちょいと違和感があって
硬い物が紛れ込んでいた感じがしたんです(パスタは茹でたら普通硬い物などない筈)。
「あっ、いけんしまったΣ」と思った時にはもう遅くて飲み込んじまった後。




腹減ってたんだもん(T_T

右腹部にしこりを感じるようになったのはその直後から。
あれは一体なんだったんだろう。。。





・・・話を戻しますとエドヴァルド・ハーゲルップ・グリーグ【作曲家 ノルウェー】もまた
僕と同じ6月15日が誕生日です。。。





調べてみたら出るわ出るわ・・・他にも、


フランツ・ダンツィ【チェロ奏者・指揮者・作曲家 ドイツ】



空海(弘法大師)【僧】(伝承によるもので正式な誕生日は不明とされる)

小林一茶【俳諧師】



オリバー・カーン選手【サッカーGK ドイツ】

上田桃子選手【女子プロゴルファー】

伊東四朗さん【タレント・俳優】

小篠綾子さん【ファッションデザイナー】






うえだゆうじさん【声優】などなど。






そしてジャイアンを忘れてはいけない






誕生日だよ。


「そげにゃん。おつ」



さて、あなたの誕生日は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。