Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

5/25 金沢遠征その後

2014-05-25 00:01:34 | 演奏
オーケストラアンサンブル金沢のオーディションの予備選考に合格したので
金沢に行ってモーツァルトのコンチェルト3番(1・2楽章)と、
サン・サーンスのコンチェルト3番を演奏してきました。



結果は1次予選で落ちてしまいましたが、予備選考で絞られた20人の中に入れただけでも
すごい事だとN先生が励まして下さいました(お話によれば世界各国から100人くらい
応募が来ているはずとのこと)。



たくさんの助言を下さった先生に心よりお礼を申し上げます。
また、交通費を少し援助してくれた両親にもありがとうと言いたいです。



1ヶ月程前に弦をピラストロのブルーに換えてみたら音量が格段に大きくなり、
それが功を奏して予備選考に合格できた、その実感はあります。でも・・・



「必ず決めてみせる」って意気込みで目指していただけにしばらく立ち直れません。
金沢まで高い金出して何しに行ったんだろうって・・・自己嫌悪ばかりが頭をよぎります。



無性に寂しくなります。情けないというか・・・
こんな無力な気持ちじゃしばらく自転車も乗れないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。