Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

6/29 Strong Rain

2009-06-29 22:45:05 | 鉄道・その他
僕はかき氷に練乳は邪道だと思います。
なんねいちごにミルクって。いちご本来の甘さを台無しにしやがって#



ちょっと訳あって病院へ行ってきました。この程度の距離なら無論自転車を使いますが
雨天走行はなるべく控えたいので・・・でも駐輪場に目をやると紺色のメトロが(

帰る途中には自転車屋さんに立ち寄って、入荷時に付いてくる折り畳み自転車梱包用の
でっかい段ボールの箱を分けて貰いました。船便で送るために再利用させてもらいます。







<列車乗車記録>
大野城1352【JR鹿児島本線普通門司港行き156M】→笹原1359(定刻)
【クモハ813-222(北ミフR222)】

井尻1632(2分延発)【西鉄天神大牟田線普通小郡行き3161】→下大利1644(1分延着)
【5103(5103F)】



今日は特にこれといった珍しい電車にも会わず。



・・・終日雨ですね。これ位降らなきゃ九州各地のダムが潤わないでしょう。
屋根を叩く雨の音が気分転換になる。ドビュッシーの「雨の庭」でも聴こ(

6/28 雨、夜しか降らない

2009-06-28 23:33:03 | 自転車走行・自転車整備
前日、雲の動きをチェックしたところ、雨雲はギリギリかからない事が判明(↑
よしこれなら行ける(ぇ




天気予報に反して日中降らないですね。ここ最近福岡では夜になってからしか
雨が降らないです。しかもドカッと降ってピタッと止む。今晩もそうでした。
雨量が少ないこんな状態が続いて、深刻な水不足に見舞われた15年前のように
水資源が足りなくならないか心配っちゃ心配なんですけどね。
特に油山の辺りは生活用水が井戸水しかないって話じゃなかですか。


何となく、いつも以上に水を大切に使おうと思い出しました。






<自転車記録>
ロケーション:福岡県春日市・太宰府市


主経由地・道路:
実家→JR大野城駅→春日公園→【31号線】→春日5丁目→青葉台入口→吉松
→福岡県保健環境研究所→太宰府市民プール→洗出→西鉄都府楼前駅→通古賀北
→観世音寺2丁目→大宰府政庁跡→太宰府展示館→【76号線】→太宰府市役所→五条
【35号線】→梅大路→西鉄太宰府駅→鬼太郎商店→太宰府天満宮
→大宰府オルゴール屋さん→西鉄太宰府駅→筑紫台高校→五条→【76号線】
→太宰府市役所→太宰府展示館→大宰府政庁跡→【505号線】→朱雀大路→朱雀6丁目
→榎杜神社→朱雀3丁目→【581号線】→西鉄二日市駅東口→【35号線】→六反
【112号線】→筑豊ラーメン山小屋太宰府店→都府楼南→通古賀→【505号線】
→大佐野→【31号線】→大宰府歴史スポーツ公園→青葉台→実家





平均時速:17.0km/h
最高時速:41.3km/h
今回走行時間:1時間41分24秒


前回積算走行距離:7231.2km
今回走行距離:28.8km
積算走行距離:7260.0km


非自走移動距離:0km



総移動距離:24981.7km





<改良歴>


08/07/15 ブレーキ・シフトアウターケーブル換装
       【ジャグワイヤ〔純正〕→SHIMANO カラーアウター〔白〕】

       ペダル換装
       【サンツアーフォールディング→VP オープンフォールディングペダル】



08/9/07 シートポスト交換 軽量化(-0.4kg)
       【BIOLOGIC ZOLIN POST PUMP(空気入れ内蔵シートポスト)
       →DAHONオプションパーツ CARBON LITE】

       サドル交換 軽量化(-0.1kg)
       【BIOLOGIC→VELO 1125U-CF】



08/10/18 前後タイヤ換装 高速化対応・軽量化(-0.2kg)
       【SCHWALBE MARATHON RACER 20×1.50
       →SCHWALBE STELVIO BLACK 20×1-8/1 ケブラービード】



09/01/21 リヤディレーラーハンガー交換 SRAMディレーラー換装準備
       【DAHON P8クラス規格→DAHON XPクラス規格】



09/04/22 クランクセット換装 軽量化・PCD(チェーンリング固定ピッチ径)=130mm化
       【Sugino XD(クランク長170mm・シルバー)
       →FSA 01'TEAM ISSUE CARBON PRO(クランク長170mm)】

       フロントチェーンリング交換 高速化・巡航力強化
       【Sugino XD 53T→KHS Power Tools 62T】

       リヤディレーラー換装 軽量化・9速化準備施工
       【DAHON Neos 2.0→SRAM X-9 Long Cage】

       右シフター換装 9速化対応準備施工
       【SRAM MRX Twist Rapid Rised(グリップシフター・
       SHIMANOディレーラーアクションレシオ)
       →SRAM X-9 Right Trriger(インディケーター付きトリガーシフター・
       SRAMディレーラーアクションレシオ)】

       ハンドルグリップ換装 軽量化(-0.1kg)
       【BIOLOGIC→BAZOOKA ライトグリップ】

       ボトムブラケット換装 軽量化(-0.1kg)
       【CHING HAUR CH51-68
       →FSA ULTIMAX CARBON With Titanium Hollow Shaft】

       カセットスプロケット換装 9速化
       【SHIMANO CS-HG40 HYPER GLIDE 11-32T 8speed
       →SRAM PG970 POWER GLIDE 11-28T 9speed】

       チェーン交換 軽量化
       【KMC Z7(シルバー)110リンク→KMC X9SL(シルバー
       ホロウピン仕様・肉抜き仕上・ミッシングリンク付き)114リンク】



09/04/27 前ホイール換装 軽量化
       【Kinetix Comp. 28H→Kinetix Pro 14H】

       前ハブ交換 走行安定性強化
       【Kinetix Comp. 28H→PANTOUR SUSPENSION HUB 14H】



09/06/05 フレーム無償交換 グリスフロー機構追加・軽量化(-0.1kg)
       【DAHON Mu P8(クラウドホワイト・2008年モデル)
       →DAHON Mu P8(クラウドホワイト・2009年モデル・
       ヒンジ部注油口付き・新ロゴ)】



09/06/06 ハンドルバー換装 ハンドル長最適化・軽量化(-0.1kg)
       【Ritchey ALLOY(580mm)→CF XC CARBON BAR(540mm)】

       携帯電話取付ホルダー+携帯電話端末機導入 機能共有化
       【Softbank 910SH White Navigation sistem by "NAVITIME"】



09/06/22 後タイヤ換装 タイヤ周長最適化
       【SCHWALBE STELVIO BLACK 20×1-8/1 ケブラービード
       →SCHWALBE KOJAK BLACK 20×1.35 ケブラービード】



09/06/28 前タイヤ換装 タイヤ周長最適化
       【SCHWALBE STELVIO BLACK 20×1-8/1 ケブラービード
       →SCHWALBE KOJAK BLACK 20×1.35 ケブラービード】

6/27 空き缶貨物車遭遇

2009-06-27 22:08:12 | 自転車走行
前が見えん、。山積みの空き缶とリヤタイヤしか・・・(ご苦労様です↑




晴れるのもこの日までのようなので・・・とか思っていたら後日も晴れたんだよな(
志免行ってきました。


東平尾の坂を27km/h前後でもがいていると前方に自転車に乗った中学生位の少年達が
一生懸命に坂を登ろうと奮闘していました。
失敬ながら追い越させてもらったのですが彼らは優しかった。






少年「速ぇww」


S「(ゴメンよのポーズ)・・頑張れ~」


少年「頑張って下さい!!


S「ありがとう!!」





でっかい声でこんな僕にエールを送ってくれました。純粋に気持ちよかったですねー。


・・・あれ?でも「頑張って下さい」って何を・・・?
もしかしてヘルメットつけてて競輪選手と間違われた?


あー余計な事書いたらまた自転車乗りの方々の反感を買ってしまう。。。






<自転車記録>
ロケーション:福岡県春日市・福岡市博多区・粕屋郡志免町


主経由地・道路:
実家→【31号線】→春日神社入口→長円寺→春日神社→春日1丁目→春日公園→
JR春日駅→春日原南町→春日原東町→西鉄春日原駅→錦町2丁目→【112号線】
→大野城市役所→新川交差点→筒井3丁目→【御笠川サイクリングロード】
→北コミュニティセンター→【3号線 南バイパス】【574号線】→立花寺→立花寺東
【45号線 空港通り】→東平尾公園→博多の森球技場 レベルファイブスタジアム
【ユニバ通り】→博多の森テニス球技場→博多の森競技場→坂瀬池東→片峰新橋
【91号線 福岡東環状線】→大的→志免鉄道記念公園→【24号線 福岡東環状線】
→酒殿→丸の内→駕与丁公園→丸の内→酒殿→志免総合福祉施設シーメイト
→旧志免鉱業所竪坑櫓→志免1丁目→志免寿町→水車橋→【24号線】→迎田→桜丘
→浦田1丁目→立花寺北→【3号線】→日本道路九州技術センター
→御笠川4丁目南→北コミュニティセンター→【御笠川サイクリングロード】→筒井3丁目
→大野城市役所→大野城まどかぴあ→瑞穂町3丁目→春日公園→JR大野城駅→実家



平均時速:21.3km/h
最高時速:48.1km/h(過去平地走行時最高記録)
今回走行時間:2時間05分16秒


前回積算走行距離:7186.7km
今回走行距離:44.5km
積算走行距離:7231.2km


非自走移動距離:0km



総移動距離:24952.9km





僕の「頑張れ~」は彼らにちゃんと伝わったかなぁ・・・?

6/25 激坂A

2009-06-25 22:09:57 | 自転車走行
あと100mというところで降車して押し歩くとはなんと情けないOTL(((↑




後輪をコジャークに換えて出走。うーん、、、


加速がほんのちょっと「?」。でも平均はほんの少し伸びた気もする。
実際31号線高宮通りでは35km巡航が楽に感じられました。
加速力も次第に違和感がなくなってきて慣れてきたところでそのまま
外環状へ。さあ、ここからが高速スクロール区間・・・と思いきや
前日の疲れか、さっきまでの勢いはどうした的なスローダウン・・・。
やっぱり自転車に乗らない日があるとこうも鈍ってしまうのでしょうか(

福大トンネルを経て野芥(のけ)に寄り道し、堤から油山観光道路へ。
62Tで山(以下略 はい、身の程を知りました。
正直ここでの時速は8km/h前後ですた。自転車乗りの皆様すいません。
こんなんで「御供したいです」とかなめてますよね(ダメだ僕・・・

やむを得ず降車したところは終点手前の急カーブ。その先を見てみると
何やら車が数台駐車してある。そう、あれこそがこの道路の終点であり
ゴールである片江展望台。



油山は小学生時代に父と登って以来久しいですね。




<自転車記録>
ロケーション:福岡県春日市・福岡市南区・城南区


主経由地・道路:
実家→【31号線】→春日神社入口→長円寺→春日神社→春日1丁目→春日公園→【31号線】
→航空自衛隊春日基地→伯玄町→陸上自衛隊福岡駐屯地→岡本→福岡徳州会病院
→桜ケ丘→横手南町1丁目→【202号線 福岡外環状道路】→野多目→的場西→私立複翔高校
→屋形原→野間→桧原桜→桧原緑地→西長住→堤→福大トンネル→梅林→野芥口
【263号線】→野芥→【49号線】→梅林6丁目→梅林1丁目→福大病院南口→福大病院東口
→西片江→【202号線 福岡外環状道路】→南片江→堤→【557号線 油山観光道路】
→東油山2丁目→西宗寺→私立博多工業高校→源龍院→油山・片江展望台→源龍院
→私立博多工業高校→西宗寺→東油山2丁目→堤→【202号線 福岡外環状道路】→西長住
→桧原緑地→桧原桜→野間→屋形原→的場西→野多目→横手南町1丁目→【31号線】
→桜ケ丘→福岡徳州会病院→岡本→陸上自衛隊福岡駐屯地→伯玄町
→航空自衛隊春日基地→春日5丁目→実家



平均時速:20.3km/h
最高時速:55.3km/h
今回走行時間:2時間37分00秒


前回積算走行距離:7104.5km
今回走行距離:52.3km
積算走行距離:7156.8km


非自走移動距離:0km



総移動距離:24878.5km




山を下りる時の下り坂で、惰性でありながら本日最高時速の55km/hが出ましたが、
町田の58km/hが出た下り坂に思いを馳せていると、前方に減速を促す
凹凸が見えたので慌てて減速。ハンドルをとられそうになりました(あぶっ

6/24 UK VISA CENTER 10:00 AM

2009-06-24 22:36:00 | 鉄道・その他
帰りのANA福岡行きの便、富士山に大接近!真下は山中湖だそうです。↑
いやはや、ここまで綺麗に観れたのは久しぶり。そういえば山開きもうすぐやんね・・・
(※念を押してキャビンアテンダントの許可を得て撮影しています)



ビザ申請、2度目でようやく成功したみたいです。通過できました。
サインした日付の修正、ビザレターの記載事項の確認、
指紋採取、デジタルカメラでの顔写真撮影と、
緊張の糸が今にもはち切れそうな30分間でした。




<列車乗車記録>
羽田空港第2ビル844【東京モノレール羽田線普通浜松町行き0810】
→モノレール浜松町908(定刻)【1037(1037F)】

浜松町911(5分延発)【JR京浜東北線各駅停車大宮行き838B】
→新橋913(5分延着)【サハE233-1010(宮ウラ110)】

新橋1026【JR東海道本線・伊東線普通伊東行き525M】→品川1030(定刻)
【モハE231-3533(横コツK33)】

品川1048【京急本線・空港線快特羽田空港行き1084SH】→羽田空港1104(定刻)
【606-5(606F・KEIKYU BLUE SKY TRAIN「開国博Y+150」ラッピング)】

福岡空港1906【福岡市営地下鉄空港線姪浜行き445】→博多1911(定刻)【2001(19)】

博多1926(1分延発)【JR鹿児島本線快速荒尾行き4371M】
→大野城1935(1分延着)【クモハ810-11(北ミフP11・内装更新車)】







少し肩の荷が下りた、そんな感じ。。。

6/22 まず先にリヤだけ(

2009-06-22 22:51:18 | 自転車整備
コ―――・・・ン・・・
先日の換装で役目を終えた純正のハンドルバー。叩いてみるとよく響く。




蒸し暑かですね!!
7月になるまでクーラー使うの我慢しようかと思っとったのにから。




でも考え直してみると湿気は楽器にようない。
ということで最近空調を解禁、ドライで稼働させています。






<改良歴>


08/07/15 ブレーキ・シフトアウターケーブル換装
       【ジャグワイヤ〔純正〕→SHIMANO カラーアウター〔白〕】

       ペダル換装
       【サンツアーフォールディング→VP オープンフォールディングペダル】



08/9/07 シートポスト交換 軽量化(-0.4kg)
       【BIOLOGIC ZOLIN POST PUMP(空気入れ内蔵シートポスト)
       →DAHONオプションパーツ CARBON LITE】

       サドル交換 軽量化(-0.1kg)
       【BIOLOGIC→VELO 1125U-CF】



08/10/18 前後タイヤ換装 高速化対応・軽量化(-0.2kg)
       【SCHWALBE MARATHON RACER 20×1.50
       →SCHWALBE STELVIO BLACK 20×1-8/1 ケブラービード】



09/01/21 リヤディレーラーハンガー交換 SRAMディレーラー換装準備
       【DAHON P8クラス規格→DAHON XPクラス規格】



09/04/22 クランクセット換装 軽量化・PCD(チェーンリング固定ピッチ径)=130mm化
       【Sugino XD(クランク長170mm・シルバー)
       →FSA 01'TEAM ISSUE CARBON PRO(クランク長170mm)】

       フロントチェーンリング交換 高速化・巡航力強化
       【Sugino XD 53T→KHS Power Tools 62T】

       リヤディレーラー換装 軽量化・9速化準備施工
       【DAHON Neos 2.0→SRAM X-9 Long Cage】

       右シフター換装 9速化対応準備施工
       【SRAM MRX Twist Rapid Rised(グリップシフター・
       SHIMANOディレーラーアクションレシオ)
       →SRAM X-9 Right Trriger(インディケーター付きトリガーシフター・
       SRAMディレーラーアクションレシオ)】

       ハンドルグリップ換装 軽量化(-0.1kg)
       【BIOLOGIC→BAZOOKA ライトグリップ】

       ボトムブラケット換装 軽量化(-0.1kg)
       【CHING HAUR CH51-68
       →FSA ULTIMAX CARBON With Titanium Hollow Shaft】

       カセットスプロケット換装 9速化
       【SHIMANO CS-HG40 HYPER GLIDE 11-32T 8speed
       →SRAM PG970 POWER GLIDE 11-28T 9speed】

       チェーン交換 軽量化
       【KMC Z7(シルバー)110リンク→KMC X9SL(シルバー
       ホロウピン仕様・肉抜き仕上・ミッシングリンク付き)114リンク】



09/04/27 前ホイール換装 軽量化
       【Kinetix Comp. 28H→Kinetix Pro 14H】

       前ハブ交換 走行安定性強化
       【Kinetix Comp. 28H→PANTOUR SUSPENSION HUB 14H】



09/06/05 フレーム無償交換 グリスフロー機構追加・軽量化(-0.1kg)
       【DAHON Mu P8(クラウドホワイト・2008年モデル)
       →DAHON Mu P8(クラウドホワイト・2009年モデル・
       ヒンジ部注油口付き・新ロゴ)】



09/06/06 ハンドルバー換装 ハンドル長最適化・軽量化(-0.1kg)
       【Ritchey ALLOY(580mm)→CF XC CARBON BAR(540mm)】

       携帯電話取付ホルダー+携帯電話端末機導入 機能共有化
       【Softbank 910SH White Navigation sistem by "NAVITIME"】



09/06/22 後タイヤ換装 タイヤ周長最適化
       【SCHWALBE STELVIO BLACK 20×1-8/1 ケブラービード
       →SCHWALBE KOJAK BLACK 20×1.35 ケブラービード】

6/19 ぐっさり

2009-06-19 21:59:04 | 自転車走行



臨orz





あ、ちなみに刺してるわけではありません。抜いてる途中です、念のため(汗



35km/h前後で走行中、「バツッ」「プシュー」というわかりやす~い音を立てて
後輪の空気が抜けてリムのごつい感触を残したまま5m程滑って緊急停車。


【※車両点検のため運転を見合わせております。】


針金が見事なまでに全3cm刺さってました。
どんな偶然が重なったらこんなに綺麗に貫かれるんだ・・・(乙
この分じゃチューブもダメだわ。さようなら、ステルビオたん。
突然の別れ。今まで長距離高速走行を支えてきてくれてありがとうね(T_T


結局無動力で回送せざるをえませんでしたとOTL







<自転車記録>
ロケーション:福岡県春日市


主経由地・道路:
実家→JR大野城駅→春日公園→瑞穂町3丁目→大野城まどかぴあ→大野城市役所
→新川→筒井3丁目→【御笠川サイクリングロード】→北コミュニティセンター筒井3丁目→新川
→大野城市役所→大野城まどかぴあ→瑞穂町3丁目→春日公園→JR大野城駅→実家


平均時速:8.2km/h
最高時速:43.8km/h
今回走行時間:1時間25分37秒


前回積算走行距離:7080.7km
今回走行距離:11.7km
積算走行距離:7092.4km


非自走移動距離:0km



総移動距離:24809.1km

6/16 一旦引き揚げて体勢を立て直す

2009-06-16 22:40:49 | 自転車&鉄道(走行&輪行)
どこまで走るか。一気に走り抜くか。↑



残念ですが、書類をもう一度見直して一旦帰ることにします。
スカイマークエアラインズは自転車預かりが有料(1000円)だったので
少しでも稼ぐべく、池袋→羽田までポタる無謀な挑戦を決行(

時々迷いそうにはなったもののちゃんと辿り着けました。
途中狭い歩道上で同じく自転車に乗っとんしゃった建設現場の作業員さんの
とり回しに、親切なご協力に感謝。






<列車乗車記録>
妙典(T21)1004【東京メトロ東西線・JR中央線直通各駅停車三鷹行き955S】
→飯田橋(T06)1035(定刻)【05 907(05007F)】

飯田橋(Y13)1042【東京メトロ有楽町線・東武東上線直通各駅停車川越市行きB1083S】
→東池袋(Y10)1049(定刻)【7005(7005F)】





<自転車記録>
ロケーション:
東京都豊島区・文京区・千代田区・品川区・大田区
福岡県福岡市博多区・春日市



主経由地・道路:
東京メトロ東池袋駅1番出口→雑司ヶ谷→東京音楽大学→法明寺→【東通り】→南池袋1丁目
【305号線 明治通り】→池袋駅東口→ビックカメラ池袋本店→東池袋1丁目
【254号線 春日通り】→東池袋3丁目→東池袋2丁目→向原→大塚5丁目→東邦音楽短期大学
→お茶の水女子大付属高校→楼蔭会館→小石川5丁目→春日2丁目→富坂上→富坂下
→文京区役所・文京シビックホール→本郷3丁目→湯島天神→湯島1丁目→上野3丁目
【437号線 中央通り】→Y's Rord上野店→末広町→秋葉原電波会館→万世橋→須田町→JR神田駅
→室町4丁目→室町3丁目→日本橋三越本店本館→日本橋→日本橋高島屋→銀座1丁目
→銀座2丁目→銀座松屋→銀座三越本館→ソニービル→数寄屋橋→有楽町マリオン
【405号線 外堀通り】→銀座西6丁目→新橋駅銀座口→ゆりかもめ新橋駅→汐留シティセンター
→旧新橋停車場→パナソニック電工東京本社→【316号線 海岸通り】→汐先橋→旧芝離宮恩賜庭園
→ゆりかもめ竹芝駅→【482号線】→パーク芝浦→ゆりかもめ芝浦ふ頭駅
→レインボーブリッジ遊歩道入口→湾岸食堂→汐彩橋→【316号線 海岸通り】→港栄橋→五色橋
→都立港特別支援学校→報知新聞社東京本社→東京モノレール天王洲アイル駅
→東京臨海高速鉄道天王洲アイル駅→JALビルディング→東京臨海高速鉄道品川シーサイド駅
→産業技術高専品川キャンパス→勝島→競馬場住宅→八潮→大井ふ頭中央海浜公園
→東京モノレール大井競馬場前駅→【316号線 海岸通り】→大井競馬場→平和島
→京浜トラックターミナル16→東京物流センター物流ビルA棟
→東京モノレール昭和島車両基地・昭和島駅西口→ふるさとの浜辺公園→大森東5丁目
→大森東4丁目交番前→【産業道路】→北糀谷→呑川新橋→東糀谷6丁目
→ANA訓練センターフライトアカデミー→羽田旭町→JT食品開発センター→穴守稲荷神社
→穴守橋→【311号線】→天空橋駅→羽田空港新国際線ターミナル(建設中)→羽田空港トンネル
→JALメインテナンスセンター1→羽田空港第1ターミナル

福岡空港第2ターミナル→福岡空港第1ターミナル→【45号線 空港通り】→青木→東平尾
→月隈3丁目→地禄神社→立花寺北→【3号線】→光岡自動車BUBU福岡ヨーロッパ店
→日本道路九州技術センター→御笠川4丁目→大池5丁目→御笠川5丁目南
→御笠川6丁目→御笠川3丁目→白木原5丁目→東大利3丁目→西鉄下大利駅東口
→西鉄下大利駅西口→下大利1丁目→実家





平均時速:15.4km/h
最高時速:46.4km/h
今回走行時間:4時間21分01秒


前回積算走行距離:7013.7km
今回走行距離:67.0km
積算走行距離:7080.7km



非自走移動距離:
東京メトロ東西線妙典~飯田橋間18.8km
東京メトロ有楽町線飯田橋~東池袋間4.9km
空路 東京(羽田)~福岡間566マイル(約905.6km)



総移動距離:24797.4km





走ってみても不思議とあまり疲れない。
これだけの距離を走っても2月の唐津ポタには及ばないのですから(

6/15 1st ×

2009-06-15 22:30:14 | 鉄道・その他
ダメでした。銀行口座に問題アリ。




<列車乗車記録>
妙典(T21)734【東京メトロ東西線各駅停車中野行きB779S】→日本橋(T10)801(定刻)
【05 325(05025F)】

日本橋(G11)806【東京メトロ銀座線渋谷行きA715】→新橋(G08)811(定刻)
【01 631(01131F)】

新橋(G08)1928【東京メトロ銀座線浅草行きB1901】→日本橋(G11)1933(定刻)
【01 634(01134F)】

日本橋(T10)1936【東京メトロ東西線各駅停車西船橋行きA1968T】→葛西(T17)1952(定刻)
【2308(2008F・東葉高速鉄道2000系)】

葛西(T17)2111【東京メトロ東西線各駅停車西船橋行きA2015S】→妙典(T21)2120(定刻)
【05 907(05007F)】





誕生日?、ああ・・・







・・・それどころじゃないよ。