Sonic Diary -Jazz-

Forward the way you believe

9/11 And be with you

2010-09-11 17:53:05 | 自転車&鉄道(走行&輪行)
1912年4月10日、タイタニック号はここサウサンプトン港から↑
ニューヨークに向けて出航しました。ニューファンドランド沖で氷山に衝突し沈没、
船内に取り残された1500名もの尊い乗客の命が犠牲となりました。




I Will Be With You(Where The Lost Ones Go)
/Sarah Brightman・Paul Stanley



Leave and let me go
(さようなら 私は行きます)
You're not meant for me,I know
(わかっています 貴方は私の為にいるのではない事を)
Carry on,carry on and I'll stay strong
(前に向かって進んでね 私も強い心で生きていく)

Leave and let me go
(さようなら 僕は行きます)
I will think of you,I know
(わかっています この先も貴方を想い続ける事)
But carry on,carry on and I'll stay strong
(けれど前に向かって進んで 僕も強い心で生きていく)

Someone else will keep you warm from now on
(これからは他の誰かが貴方を温め続けてくれるでしょう)
Someone else will keep you safe from the storm
(他の誰かが貴方を嵐から守ってくれるでしょう)
But I'll be with you whatever you go
(貴方がどこへ行こうとも 僕の心はいつも傍にいます)
So you will never be alone
(だから 貴方は決してひとりぼっちじゃない)
I'm going where the wind blows
(私は風に身を委ね進んで行く)
Going where the lost ones go
(失われた者達が辿り着く場所へ)

I will be with you
(貴方の傍にいます)
I'm losing the love I found
(見つけた愛を失った僕は)
Crying without a sound
(声もなく泣いている)
Where have you gone?
(貴方は何処へ行ってしまった?)
I will be with you
(貴方の傍にいます)
You were my fool of love
(貴方の事が大好きだった)
You were the one
(ただ一人 貴方だけを)
I will be with you
(貴方の傍にいます)
I'm going where the wind blows
(私は風に身を委ね進んで行く)
Going where the lost t ones go
(失われた者達が辿り着く場所へ)


Leave and let me go
(さようなら 私は行きます)
Don't look back just let me,I know
(振り返ってはいけません 行動で示して)
Carry on,carry on, you must stay strong
(貴方は前に進んで 強い心で生き続けて)

Nothing ever looks the same in the light
(光の中で 何もかも同じようには見えなくても)
Nothing ever seems turn out light
(何事も 上手くいかない気がしても)
When you realize that you have been loved
(愛されていた日々を思えば)
Than you will never been alone
(貴方は決してひとりぼっちじゃない)
I'm going where the wind blows
(私は風に身を委ね進んで行く)
Going where the lost t ones go
(貴方は前に進んで 強い心で生き続けて)


ここから帰らぬ航海へ旅立ったのですね・・・


I will be with you
(貴方の傍にいます)
I'm losing the love I found
(見つけた愛を失った僕は)
Crying without a sound
(声もなく泣いている)
Where have you gone?
(貴方は何処へ行ってしまった?)
I will be with you
(貴方の傍にいます)
You were my fool of love
(貴方の事が大好きだった)
You were the one
(ただ一人 貴方だけを)
I will be with you
(貴方の傍にいます)
I'm going where the wind blows
(私は風に身を委ね進んで行く)
Going where the lost t ones go
(失われた者達が辿り着く場所へ)


風が少し冷たかったですが北極はもっと冷えていたでしょう。


Leave and let me go
(さようなら 私は行きます)
Don't look back just let me,I know
(振り返ってはいけません 行動で示して)
Carry on,carry on, you must stay strong
(貴方は前に進んで 強い心で生き続けて)







<自転車記録>
ロケーション:
グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国
南イングランド サウサンプトン・ロウワースワンズウィック・ソーンヒル


主経由地・道路:




使用車輪:
GRAZIE(20" 451 White)
+SCHWALBE STELVIO 20×1-8/1(451 Black)



平均時速:15.0km/h
最高時速:57.5km/h(Bursledon Rd.・Thornhill)
今回走行時間:4時間30分40秒


前回積算走行距離:11123.26km
今回走行距離:67.38km
積算走行距離:11190.64km



非自走移動距離:
National Rail
Cardiff Central~Southampton Central間368km(往復)



総移動距離:32644.61km




目撃車種:
DAHON VITESSE D5 2008(SHADOW BLACK)
UK BROMPTON S3L(ORANGE)



ホントはポーツマスまで自走で行きたかったのですが
交通事情を考慮して途中で引き返してしまいました(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。