song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出→今日は、部屋の掃除日

2017年03月12日 18時29分56秒 | 我が家

今日は、3月第2日曜日、、あと2週間もしたら、早い所では、
そろそろ桜の開花!花粉もピークを過ぎます。
待ち遠しいですねえ。。

今日は朝から曇り。


庭の花もつぼみから花咲きました。




こちらはもうすこしだね。


小さい可憐な花、まさに、世界に一つだけの花、だね。


息子は、親類のおじさん(奥様の兄さん)と北海道にスキーに行きました。

スキー等、最近全くやった記憶ありません。
年取ってからの骨折も怖いしね。マイナーな自分!

午前11時過ぎ、昼食に藤沢に外出しました。
今日は、単純に、そば、そのものが食べたい!
そういう時は、駅前の、いつも行ってる蕎麦屋さんに限る。
ここのそばは、本物だし、冷えていて、そばつゆもおいしいよ。


やけに眠くなってきたので、お茶もせず、そのまま帰宅。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、昼寝した。なんだか30分じゃ足りなかったので50分寝ました。

今日は、日曜日なので、部屋の掃除です。
但し、加湿器の掃除は、明日に延期。。

今日は朝から体が重いのです。部屋の掃除が、やっとこだった。
花粉?、、かもね。
今日のブログは、ここまで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、3.11から6年目... | トップ | 外出・ジーンズ裾上げ修正→そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は30分もリフト待ちしてたけど (Tommy)
2017-03-13 13:07:46
北海道にスキーですか、きっと良いでしょうね。
小生も10数年間、スキーやってません。
サラリーマン時代は、退職すれば平日、好きな時に滑りに行こう って思ってたけど、退職したら体力もなくなってて、上手くいかないもんですね。
返信する
Tommy様 (song1234)
2017-03-13 20:30:27
本音を言えば、スキーやってみたい、、のですが、やはり骨折とかを考えると勇気がありませんね。そちらなら、いつでも気軽に行けるでしょうけど、十分に骨折にはご注意ください。
返信する

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事