song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

散歩→リサイクルショップへ

2024年02月03日 17時04分37秒 | 散歩

今日は、快晴、昨日より暖かい。
ここ神奈川県藤沢市は、最低2℃/最高11℃、
真冬にしては、暖かいね。


今日も、昨日同様散歩しました。
毎日変化のない同じ事、書くけど、日記なので、お許しください。

午後になったので、家内は在宅だけど、しっかり防犯機器の確認をして出発です。
(我が家の防犯機器は、沢山付けてます、、自身思うに、異常です)

東の空、16:04


同上、西の空。


通り道にある、特別養護老人ホーム、「睦愛老人ホーム」、
近々、今近くで建設中の新棟へ、移るのかな?
勝手なオイラの推測です。。
(門の表札が、外されている。。)



この介護ホームは、昭和55年頃(1980年頃)に、入居されてます。
(正確ではありませんが)


今日は、昨日と違って、日大キャンパスでなく、
国道沿いのにぎやか方面?に行きます。。

リサイクルショップ「トレフア」に行きました。
ここには、日用品や、カメラ、電気製品、家具、衣類等
ほとんどのものが、展示されています。

値段が、安いので、家具等も気安く買えます。
気に入らなかったら、廃棄すればよいから、、

気になる品物2点ありました。
まずは、写真撮って、ひとまず、自宅で調べます。

今日は、暖冬でしたが、南関東は、月曜あたりから、
南岸低気圧などで、一気に天気は崩れるらしいですね。

能登半島地震の被災地の皆様のお気持ち思うと
とても贅沢等言えません。。
頑張っていただきたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も散歩しました。 | トップ | 寒い日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事