song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウクレレサークル練習日

2011年03月26日 20時43分30秒 | ウクレレ

今日は1カ月ぶりのウクレレサークルの
練習日です.

この一カ月で大変なことがありましたが
今日は、気分をウクレレにさせて頂きます.

開始時間はいつに比べ先生による練習が、
1時間早く、9時~11時となっています.

その後今日は3月最後の練習日なので
サークルの年一回の定期総会があります.

計画停電も今日はありませんので、じっくり
13時まで使用可能ですね. 

現会長さん、副会長さん、会計さん御苦労さまでした.
--------------------ーー
(午後2時半帰宅)
今日の練習時間は9時~10時45分
後は、サークル会議(総会ではありません)、
今日の練習曲は、久々に
1.Nohili E
2.Papalina Lahilahi
3.Lehuanani

1カ月ぶりだけあって、なかなか調子に
のれませんし、声も出ていません.

はっきり言って、こんな悲しいことが起きた後に
ウクレレで唄うことは、難しいです.
同じ人間として、当然かもしれませんが
そんな気分がずーと伝わった一日でした.

後半11時45分からの会議では
新しい役員、今までの役員のあいさつが
ありました.

現役員のみなさん:お疲れ様でした.
来期の役員さん:宜しくね.

来期(4月~)は、4月9日でお花見も
予定されていますが、咲いていますかねえ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(午後8時)
夕方は、コーヒーに街へ外出.
ゆっくり新聞、、、


それにしても、気になるなあ..
原発、、、なんとか沈静化しないと
世界から日本離れが、始まるよ.

原発、、物理的に固めちゃった方が
いいかもね.

あっちこっちから放射能が漏れてきて
歯止めがかからなくなると
取り返しがつかなくなるよ.

国際的な風評、、は止めることは
難しいからね.

考えすぎ?! ならいいけど、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの一歩が大きな一歩! | トップ | ハワイアンレコード 「ハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事