song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・藤沢

2023年08月22日 15時28分07秒 | 近況

今日の早朝は少し涼しい感じでしたが
昼間はやはり、暑かった。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼食後、駅前ベックスコーヒーで、少しゆっくり。。
ここのお店は、駅近のせいか、お客の出入りが激しい。
30分もすれば、半分以上の客は入れ替わる。。

お店としては、おいしいお客が多いんだね、、
そういうオイラも、大体40分くらいで退出した。
理由は、前にも書いたが、wifi設定が30分毎で
面倒、、アイスコーヒーS 、¥290は、高くはないけど、、

今日は、久しぶりに「我が人生」ノート続き書きました。

6月から、少し空いてしまいましたが、、ようやく今、30歳まで、、
今年中には、完成(今のオイラの年齢、78歳)させたいんだけど、、


ノートと言っても、100ページあります。
一年を1ページのつもりで、、

だったら、100ページは要らないでしょうに(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋→今日のスチールギター演... | トップ | 爪異常→外出→高校野球決勝慶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事