song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

また千葉東沖で地震が、、→一日雨でした、、

2024年03月12日 19時37分42秒 | 近況

今日は雨です。
思えば、まだ三月半ば、、こういう日が続いても
異常では、ありませんね。

春の上旬、この時期結構、雪が降ることがあります。
南関東で、天気が崩れる多くは、

太平洋南沖を低気圧通過する時ですね。
いわゆる「南岸低気圧」です。


この低気圧が、海岸からどの位、近いか??



今日は、朝から一日、この南岸低気圧に影響されそうです。
かなり陸地に接近してますから、これは影響大ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また今日、千葉県東方沖で、地震がありました。
この所、この地域、千葉沖、、頻発してます。
大地震がなければいいのですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒くて一日雨、、
こういう時は、近くに限ります。
近くのデニーズで、昼食です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南海岸へ行く | トップ | 晴れました!→タンパク質足り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事