song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

孫のお守→ウクレレ3連符→ウクレレ「I'll see you in my dreams」キヨシ&IWAO デユオ

2013年08月20日 12時10分13秒 | ウクレレ

今日から月曜日、学生さんの夏休も、あと11日となりました.
そろそろ学生諸君は、宿題が気になる頃でしょうか?

自分も学生の頃の8月31日の、猛烈な一日を思い出します(笑).

孫の風邪も全快し、今日からまた幼稚園です.
ですから、自分は、下の孫のお守です.

午前、午後各々2時間づつかかります.
ですから、あまり遠出はできません.

でも今は暑いので外出しませんから丁度いいんです.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ウクレレの大御所、キヨシ小林さんのウクレレオ-ケストラの
youtube御紹介します.

ウクレレピクニック2010、、
(投稿元の、Rolling Coconuts様、ありがとうございます)
この演奏、さすがにウクレレの特長を生かした演奏ですね.

ウクレレは、沢山の仲間でのコ-ド演奏には、適していますが、
メロデイ・ソロには不適です.

最初の演奏では、全員参加による、ウクレレ3連符、、
しっかり皆さん往復による3連符ピッタリと合っています.

これはすごい練習したんでしょうね.
全員がピッタリのシンクロで、3連符してます.
チョット感動です.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつ、、キヨシ小林氏とIWAO氏のデユオから

I!ll see you in my dreams
(投稿元の、yanpon yamamoto様、ありがとうございます)
いいですねえ. ジャズをウクレレのトップPLAYERの手に
かかると、こんな具合になるんですね.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調その後→高校野球→「Sand... | トップ | 体調→孫のお守→「Hula Heave... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事