song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

七月!夏本番、、

2023年07月01日 15時35分06秒 | 天候
今日から7月、夏本番ですが、梅雨はまだ、明けていません。
因みに、5年前、2018年の今日の天気は、↓以下でした。
かなり、暑かった。。



そして、今日の予報は、↓以下でした。
5年前より、5℃位低い。。


とはいえ、暑がりのオイラ、
25℃を超えると、ウオーキングは、つらいです。


こういう時は、クーラーの効いた部屋で、コーヒーしてるのが、好きです。
(お酒飲める人なら、ビールでしょうけど、、)

お茶受けに、先日お出かけの大島で買ったおみやげ、「あしたばサンド」、、
あしたばの苦みが程よく、おいしかったです。


随分、沢山入ってました。


今日は、7月1日、、江の島の海開き日ですね。
大体、雨が多い、今日も午前中は、しっかり降っていたが午後からは、少し晴れてきた。

いよいよ、夏本番!ですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチールギター奏者、ライオ... | トップ | 晴れ→ハニーアイランダース「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天候」カテゴリの最新記事