song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

6回目のコロナ・ワクチン接種→外出・藤沢、コロナ、第5類に、、

2023年05月08日 16時12分15秒 | 新型コロナウイルス
朝は、小雨、でも午後には晴れる予報です。
今日は、6回目のワクチン接種予約日。
6回目は、今日から、らしいですね。
オイラは、後期高齢者、、早めに接種させていただきました。
ありがとうございます。


今日から、コロナ対応も、第2類から5類に変更されましたね。
でもワクチン接種は、今まで通り、政府が、無料で対応してくれてます。


接種も午前中に終わったので、藤沢へ外出です。
今日の昼食は、質素ですが、ざるそばです。



食後、駅前スタバ南店で、コーヒーしました。


初め、机付きの席取れましたが、お隣のおふたりさんが、お喋り活発さんだったので
静かなスタンド席へ退避?です。

・・・・・・・・・・・・
今日からコロナ対応、、第5類、、ですが、電車の中、街の様子は
昨日と何ら、変わりありません。

そういうオイラも、昨日と同じ,人ゴミでは、マスクしてます。
でも、ようやく、自粛からは、解放されたという嬉しさは、ありますよね。。
これからの感染動向を横目でみながら様子見ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雨、外出、藤沢→明日... | トップ | コロナワクチン6回目、少し腕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事