song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

掃除→ウオーキング→お茶→ハワイアンレコード「As I Remember Hawaii」By Alvino Rey

2014年09月10日 14時55分34秒 | ハワイアンレコ-ド

部屋の掃除をしました。
やる前は、やるかー!、、といった具合ですが、
終わった後は、すごく気持ち良いです。

スッキリして、気持ち的に平和?になれます。
今日は、朝から暑くはありませんが、陽があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼食後、ウオーキングしました。
川コース、歩いてみたら、なんと暑いこと!


途中で、引き返すわけにも行きませんが、正直、きつかったです。









↓ここは、海から12Km、標高18.2m。。。
津波の恐れは、海から離れてはいますが、多少はありますね。

ここは川なので、地形的には谷部、、普通の場所は、もっと高いので
標高は、少なくとも20m以上はありそうですね。



↓長年の工事中だった遊水地も完成しました。




↓目的地、湘南台公園到着。


国道467号

同上


暑い!、、7000歩、歩いて、バーガーキングに、逃げ込みました。
汗たっぷりかいたので、ソフトは、美味しかったなあ!


日頃それなりに、運動している(つもり)ので、汗かいても、
サラサラなので、直ぐに乾いて気持ち良いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のハワイアンレコードは、Alvino Reyの
「As I remember Hawaii」です。

American Jazz Guitaristであり、バンドマスターでもある
アルビノレイ、本名:Alvin McBurney(1908.7.1-2004.2.2)










(Dot records DLP25448レコードジャケットから一部引用させて頂きました)

昔のレコードにしては、音質がいいです。
また演奏レベルは、ハワイコールズレベルです。


ハワイアンplayerの多くは、どちらかというと
短命な方が多いみたいですが、アルビノ氏は、95才という
長寿な方でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴→外出→ハワイアンレコー... | トップ | 晴れ後、小雨→外出→ハワイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンレコ-ド」カテゴリの最新記事