song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

少し涼しい?→訃報・園まりさん

2024年08月01日 15時54分46秒 | 訃報
今日から八月!、、今までより、少し涼しいです。
とは言え、最低25℃/最高33℃ですけど。。

お昼は、近くの国道沿いの蕎麦屋さんで、ザルそばと、トロロ。


帰宅の途中、外国人、、ミャンマーの女性から
この辺に、フリーマーケットありませんか?と尋ねられた。
フリーマーケット??
この辺にはないけど、、話していると、どうやら、リサイクルショップらしい。。
ああ、それなら、あるよ、、、と教えてあげましたが、正しかったのか?
少し自信ありませんけど、、多分、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌手・園まりさんが、亡くなられました。80歳、急性心不全でした。
残念ですねえ、、彼女は、オイラと同じ、1944年生まれ。
(オイラは、まだ79だけど)
伊東ゆかりさん、中尾ミエさん、園まりさんの「三人娘」、、
大変な人気者でした。。
同年齢の有名人に、高橋英樹氏、吉永小百合氏(早生まれですが)、
舟木一夫氏がいます。
独身でした。。
ご冥福をお祈り致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出・藤沢→スチールギター演... | トップ | 真夏→今日のスチールギター演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訃報」カテゴリの最新記事