song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ウクレレタブ

2008年05月28日 08時07分15秒 | ウクレレ
ここの所、いろんな野暮用が重なったが、
久し振りに今日は特に予定はなし.
いいねえ. 珍しくウクレレを触った.

曲は「A SONG OF OLD HAWAII」.
この曲はとても好きな曲の一つです.
今日は時間もあるので、昼食後のコーヒータイムに
タブを書こうかな.
でも細かい、微妙な箇所はやはり
ウクレレがないと判断つかない.

古き良きハワイ、、、、ぴったしのきれいなメロデイです.
トレモロがいい感じですね.

Fだと低いBあるから、LowーGか. じゃ、Gで.
だとVOCAL高いかな?
いろいろあるけど、えい!ヤー!で決めよう.

やむなく、F.







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊帳 | トップ | 読書 48才の抵抗 石川達三著 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事