song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・新林公園→コーヒー

2017年05月23日 13時38分25秒 | お出かけ

今日も、かなり暑くなりそう、風が強い。







午後0時、いつものように藤沢に外出です。
藤沢駅は、昨日より混雑、、何かあったんですかねえ。
駅のルミネで昼食弁当購入します。




新林公園までいつものように歩きます。
藤沢駅南口から、1400m、境川沿いに歩きます。



0時半、新林公園到着。


今日は火曜日、、小学生がいましたが、午前中だけらしく
帰校途中でした。
昨日と同じ場所で、昼食です。
ここは静かで木陰、、ゆっくりできます。



今日の弁当は、今日も、「鮭弁当」¥598と水ね。


最近この弁当多いです。お気に入りになりましたね。


骨には注意して食べます。
今日は風が強いので、ひっくり返らない様に注意でした。
弁当って、結構、軽く飛ばされちゃいますからね。
今日は読書までしました。コーヒーも用意しておくべきだった。
今後の課題ね。

ゆっくりできたので、13時15分、帰宅です。



昨日より今日は暑くはなかった。
このコースで、自宅に着くと、大体、8000歩になります。
夕方、散歩にもう一度出かけますので、トータルで、大体1万歩以上にはなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、コーヒーしました。
今日は、ドリップでね。自宅なので、呑み放題?
まあ、せいぜい、2杯ですね。

ハワイアンカップ↓で、、これ見た目いいですが、実は飲みにくいのだ。


楽器演奏は??
勿論してますよ。ギターとスチールね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出・新林公園→スチールギタ... | トップ | 外出・新林公園・昨日のテレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の中で (Tommy)
2017-05-24 09:08:09
緑陰でのお弁当、すっかり定着ですね。
食後のコーヒーも楽しみです。
その場合は、ホットコーヒー? 暑い日はアイスコーヒー?
Tommy様 (song1234)
2017-05-24 19:32:52
すっかりこのコース定着してます。
以前の筑前煮みたいに、、どうも自分は、習慣性が強いようですね。
コーヒーは、ホットです。まずアイスは飲みません。公園内には、自動販売機ありますが、缶コーヒーで、砂糖やミルクが入っていますのでダメです。自分はブラックなので。。ポット持参ですかね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事