song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

娘一家来宅

2024年04月01日 16時43分47秒 | 身内
昨日から、横浜の娘が孫を連れて来宅しています。
丁度二年ぶりになります。
男の子、二人、成長にびっくりしました。
子供→少年になっていたね。

今日もオイラは、いつものように、藤沢に出かけた。


駅前蕎麦屋さんで、ラーメン、、
エエ?そばでないんだ、、急にそんな気になったもので、、


食後、いつものように、コーヒーショップVeloceに行こうとしたところで、小雨!
あいにく、オイラ傘持ってなかったので、すぐ近くのBeck'sに逃げ込む。


今日は娘一家がいるので、早めに帰宅、、
が、帰宅途中の駅前で、娘一家に遭遇、、

オイラ「あれ、、もう帰るの?」
孫「うん、、爺ちゃん、またね!」
オイラ「そうか、うん、じゃね、、、」

昨日からの孫との、短い時間でした、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、ウクレレサークル練... | トップ | サプリメントを思う、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身内」カテゴリの最新記事