song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

地元のお祭り

2022年10月16日 15時14分02秒 | ウクレレ
今日は、藤沢市六会(むつあい)地区のふるさとまつりです。
コロナ禍のため、しばらくお休み、、3年ぶり位?ですか。。

六会市民センターには、近所の皆さんが集合。。
オイラの町です。ここは、比較的都会に近く、緑が多く空気が、きれい、
交通の便も良い、とオイラはお気に入りの場所です。

市民センターは駅から7分位、、午前10時半、、
すっかりにぎわっています。
 





ここは、オイラのふるさと、、夏の風物詩だった、湘南ねぶたも
も3年位前になくなったので、久しぶりの町内祭りです。

今日は、地元の六会ウクレレバンドの演奏を聴くのが目的です。
地元ですが、このサークルの演奏は、コロナ禍等いろんな事があってか、
聴いたことがありませんでしたから。。
11時から20分間ね。



演奏開始、、
皆さん楽しそうに演奏されてました。
ウクレレメロデイ担当が3名、お1人は、ローGでアンプ使用でした。
ウクレレと歌です。総勢14人、内男性3人でしたか??
皆さん、お上手、明るく楽しんでおられました、、GOOD!!


久しぶりのにぎやかさ。。


メンバーの方に挨拶して、早々に帰宅。
きっと、メンバーさん同士のお話もあるでしょうね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jet Stream Audio買いまし... | トップ | 野暮用で、藤沢・外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事