song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

暑い→外出

2016年05月22日 11時50分34秒 | 我が家

今日は、日中かなり暑かったので、ウオーキング川コースは急きょ中止です。
暑さに慣れていない時期なので無理は禁物だ。

庭の柿の木や、ユリ、ハイビスカス、トマトに十分水をかけたが、
なんだかハイビスカスの葉がおかしい、、、ちじれているのです。
病気?  ちょっと調べて対応する必要がありそう。

午前11時半、いつものように藤沢に昼食外出。

12時前、日曜日のせいか、いつもより少し空いている。
今日のメニューは、肉じゃが、刺身、その他さ。。

ここのご主人の声は大きいので落ち着かない。
嫌なら行かなければいいのだが、メニューはお気に入り。
食べ終わったら、早々に退出です。

後は、13時、Caffe Veloce南店でコーヒー、、いつもブラック。
ここも空いていた。じっくり手帳に日記らしきを書く。


食後のせいか、いつもこの時間眠くなる。


陽も長くなってきました。1か月後は、夏至ですから当然です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一駅下車ウオーキング→スチー... | トップ | スチールギターレッスン@大和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事