song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

どうなる?ブギウギ

2024年03月17日 18時45分31秒 | 朝ドラ
南風の強い日曜日、、
花粉が気になりますが、
藤沢駅前の蕎麦屋さんで、やまかけ蕎麦食べました。


花粉DAY(そんな言葉あるか??)なので、そのまま、帰宅です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、、
朝ドラ「ブギウギ」見てますか?
オイラは、朝7:30にBSで見てます。

今月で、終わるはずですが、気になることが二つあります。
美空ひばりと、高峰秀子がまだ、出てこない、、

美空ひばりは、元々笠置しずこにあこがれていたし、
フアンだった、、笠置の歌を歌ったたり、ハワイへ一足先に
演奏旅行して、、いろいろあったらしいけど。

また、高峰秀子との共演映画「銀座カンカン娘」がある。

まだ噂レベルですが、近々、多分ひばりだろう女性が
注目されている。
水城アユミ、、

唄の天才、と言ってるので、ひばりではないかと??
更に、この物語での、初めの頃の、鈴子憧れのUSKの「大和礼子」(蒼井優)の娘、、
まあ、この辺は、史実でなくても、いいわけですが、、。

もう一つの、映画「銀座かんかん娘」、、、
どうも、これ関係の情報は、見当たりません(あるのかも?)、、
ので、出ないのかもしれませんね。

いずれにしろ、第25週、、第26週が、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日 | トップ | ブギウギその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ドラ」カテゴリの最新記事