song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

スチールギター演奏「All of me」by terustars

2021年08月27日 15時36分55秒 | スチールギター
今日も昨日レベルに暑いです。
何か朝起きたら、頭痛が、、ヤバ! 
熱は、平熱、酸素メーターは、98%、、良かった!
なんで、頭痛になったのかは、不明ですが、お昼頃には、直っていました。
今は、風邪もひけません、、
かなり暑くなりそう、、今年最後の夏?

アフガンで、自爆テロが起きました。
米兵も多数犠牲になっています。。
米バイデン大統領は、どうするのでしょうか?

再戦?現地にいる方々、本当にお気の毒です。
特に、子供、女性、、胸が痛みます。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の、オイラのスチールギター演奏は、2009年10月に
録音したCD-Rから、、「All of me」です。
普通の演奏でなく、バンドでの、スチール担当バッキングです。
この曲は、今でも時々弾きますが、弾き方は、微妙に変わってます。
進歩、退歩??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチールギター演奏「北国の... | トップ | 行く夏!→文部唱歌「太平洋」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名曲は やっぱりイイ (Tommy)
2021-08-28 20:04:24
All of Me は、ジャズの名曲ですが 多くのハワイアンバンドが取り上げてる曲ですね。
女性VOでも数多く歌われてます。
貴録音でも ついついスィングしてしまいます。
ただ、バックのリズムが少し耳障り? ←個人的な意見です。
返信する
トミー様 (song1234)
2021-08-29 09:13:01
定年すぎてから、ハワイアンバンド3つ経験してますが(どれも、続かなかったですが、、)、この曲は何故か必ずありましたね。ハワイアンではないのに、、。コード展開はいかにもジャッジーですが、明るそうなリズムの中に、哀愁が、、。そこが良いのかも。。
返信する

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事