仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

エース・下柳、6囘無失點で13勝目!M6

2005-09-21 21:34:35 | 阪神タイガース
9時15分歸宅。
殘念ながら、ゲームは既に終はつてゐた。

阪神4-0中日。

ドラに3タテといふ最惡の事態は免れることができた。

先發投手は阪神は下柳、中日は川上。
エース對決である。

下柳は6囘を投げて被安打6で無失點。
けふも7囘以降はJFKがこの順番で登板し、無失點。
タイガースは金本の38號ソロなどで4點を取つて完勝。

下柳はこれで13勝3敗となり、現時點でハーラー・ダービーのトップにたつた。
ベテラン下柳に最多勝利投手のタイトルを取つて貰ひたい。

通算成績は79勝52敗5分で貯金27。
優勝へのマジックは6となつた。
殘り試合は10。

PS:え、下やん、お立ち台に上がつたの?
「勝てたらいいなと思ひました」ですか?
あ~、見たかつたなあ~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けなや・・・、2ラン2本... | トップ | 石抱きの刑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました♪ (ひとみ)
2005-09-21 23:47:51
こんばんわ。

コメントはお久しぶりですかね。

TBはいつもありがとうございます。。

今日はアドレナリン大放出@下様のおかげで

コメントしにきちゃいました。

あさっての広島戦もしっかり勝って

歓喜の瞬間、できれば甲子園で向かえたいですね。

あと、少しやぁ。

下さんのインタ、素敵すぎです・・・

返信する
殘念だつてば (仙丈)
2005-09-21 23:54:51
ひとみさん



もう、けふは殘念です!

なにがといつて、下やんのお立ち台です。

見たかつたなあ~

これで13勝。

あと1囘は登板があるので14勝。

これで最多勝を取つて欲しいですね!



甲子園での胴上げだつたら、もう最高!



返信する
勝てたらいいなー (たこまる)
2005-09-22 00:06:25
下さんのインタビュー最高!!

私も、仕事で見れなかったのが。。。



こうなりゃ、最多勝!最多勝!!



28日、甲子園に行くのですが・・

とても楽しみなんですが・・・
返信する
もしかすると・・・ (仙丈)
2005-09-22 00:13:18
たこまるさん



28日に甲子園ですか?

それは、もしかすると、もしかしますよ~!

いいなあ~

胴上げを目の前で見られたら、私だつたら、もう嬉しさのあまり失禁してしまふかも(笑)

返信する
TBありがとうございます (passion_baseball)
2005-09-23 02:24:50
明日から広島戦ですね。

試合のない27日に優勝が決まるのは怖いので、上手い具合にマジック2あたりで3連戦を終えれば最高なんですが…。とにかく甲子園で胴上げ見たいですね。
返信する
なんとか (仙丈)
2005-09-23 09:23:14
passion baseballさん



ここまで來たら、なんとか甲子園で胴上げを實現して欲しいですね。

具體的にどうなればいいのか、よくわからないのですが・・・

28、29日あたりがXデイになるといいですね~

返信する

コメントを投稿