徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

榎本牧場二回目

2017-10-12 14:15:15 | サイクリング
今日は朝早起きして。それでも7時……。笑しばらくは晴れの日が無いとのことで、洗濯をしてからサイクリングに行ってきました。と言うか、目的地はあるものの、サイクリングなんて言えないレベルですよね〜。ポタリング。ポタリング♫そんなお散歩レベルですが行ってきました。

写真はほとんどないので今日のエノボクくらいです。笑







ミニブタちゃんと親ブタちゃん。こないだとほとんど変わってませんが、これ、今日行った時に撮ったんですからね!寝てばっかりで良いなぁ〜。と思いましたが、それだと太りますよね。太るのは困るけど、寝てばっかりで良いなぁ〜。笑



おにぎり🍙?



あっ!あんなところにポケモンが!でも、世代違うから、あれをポケモンと言って良いのか分かりません。笑ポケモンなのか?



ハロウィンだからか、あちこちにかぼちゃが置いてありました。ミニオンズ?ミニョンズ?ミニヨンズ?どれだか分かりませんがとりあえずそれでしょう。笑先生に聞けば良いんですけどね。(先生とはGoogle先生のことです。)

そしてお楽しみのジェラートは今日はこれ!



ある人へのリスペクトを込めて抹茶!と、ミルク。なぜ尊敬で抹茶?笑

あと、道中はゴルフ場の写真くらいです。笑



天気がこれから悪くなるせいか、いっぱいやってる人いましたよ。あと、道中ゴルフ場の駐車場の中を通るのですが、みなさん良い車乗ってますね。そして気づきました。白とグレーの車が多いことに。良い車に乗ってる人は原色系はあまり好みではないんですかね?完全な偏見です。

で、今日のデーター。



まあどれを取ってもダメダメですなぁ。さすがポタリング♫笑
でも、前回と比べると良くなってますね。



うんうん。

心拍のみ。
前回


今回


そんなに変わりませんが、思ったのは、心拍上がってもきつくない。でも、同じスピードで下がるのが1番なんですよね〜……。

ケイデンス
前回


今回


0になるのが減りました。疲れると漕がなくなりますからね。

で、感想としては前回よりも楽でしたね。平均速度上がったのに全然良かったです。足もつりませんでしたし。笑平均速度は風のおかげかな?
足の筋肉が0から0.1くらいになったのか?あとは体重減ったからなのか?どちらにしても、前回と比べると良くなってたので一安心ですね。ただ、登りは全然ですね。しばらくは関東平野から絶対に抜け出せません。笑

で、前回すれ違う人の挨拶減ったみたいな事書きましたが、前言撤回します。笑今日は良い比率で挨拶してくれました。笑ちょっとした事ですけど、嬉しいですよね。今日は5人くらいに抜かれたかな?笑

次はどこ行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿