sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

9月のお遊び予定

2024-09-10 | 遊び、旅や外出
今年の8月は楽しかったなぁ🤩たくさんの新しいことをしたし、いっぱい遊んだ。願わくば毎年こういう夏を過ごしたい。

内容が夏休みの子ども日記みたいだ。
子供のうちに沢山遊んでおかないと大人になって代償するなぁ。

新しいことをした結果、必ずしも良い気持ちばかりを味わったわけではないけれど、体験しないと思いも生まれないのだからそれはそれで良し。

後半は台風との戦いでハラハラし通しだったし、結局迷走台風である台風10号のせいで島で海遊びはできなかった🥲かわりに皆でそのへんでプチ旅行した。会えただけ良かった。が、移動距離少なくてもやっぱり旅行は疲れる🫠

一方で高血圧による頭痛にも悩まされ否が応でも年齢と健康のリミットを感じさせられた。月末に左手の甲の毛細血管が破裂して内出血した。まだちょっと痛い。

あと宮崎で地震があって巨大地震注意報が出されたことや、迷走台風も来たので、本当に大きな大災難がいつ起こってもおかしくないという危険を身近に感じた。

可能な限りずっと平穏であってほしい🙏

9月の遊び予定
  • 推し活ライブビューイング
  • いにしえアニソンフェス
コンサートのライブビューイング。
生配信は観たことがあるが、ライビュは実はまだ経験したことがない。
こちらは抽選になっていてまだ当たるかは分からない。

あたってもその日は健康診断でバリウムお腹キュルキュル状態なので、きちんと行けるかは分からない。あたったらどうしよう…あっ!胃カメラに変更すればいい。そうだそうしよう。当たったら胃カメラに変更…と✍

アニソンフェスは思いつきで申し込んだやつ。申し込んだ時はウぉぉぉ🔥🔥🔥という気になっているわけだけど、冷静になってみるとまたあまり曲知らないんだよな😂予習していかなくちゃ。

調べてみたらキャパが2000人弱でスタンディングのzepp hanedaより少なくて一人当たりの責任(?)が大きくてドキドキしている。

いにしえのアニソンなので、いにしえであるがゆえに公式チャンネルそのものがなかったり、youtubeにライブ動画とか載っておらず、一体どんな掛け声やフリが必要なのか良く分からない。

とりあえず来月も引き続き楽しみたい。


コメントを投稿