sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

秋、あった?

2023-10-28 | つれづれ
暑〜と思ったら
寒〜ってなって
すぐにフリースやもこもこスリッパの時期になってしまった。

一応一瞬秋はあった。

冷暖房つけずに
長袖1枚とか
七分丈1枚着とけば
朝晩含めてOKという日。

いやでも10月の一瞬だったな〜

昨年は、冬あまり暖房をつけずに光熱費を節約したので、今年も頑張りたい。

そろそろエアコン内部洗浄依頼して2年経つので、またお願いしようかなぁ

さて明日から旅行なので少し更新お休みです🍁

最近ずーっとひきこもりなので(家周辺の買い物やカラオケは含まず)しばらくぶりに外の空気を肺🫁いっぱいに吸い込んで、固くなって弱った体に喝!



コメントを投稿