sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

Zepp Haneda

2023-07-02 | 推し活
Zepp Tokyoがなくなったので
この度初めてZeppHanedaに行くことになった。


画像は元EXILEのshun、清木場俊介氏の今季のツアーGET BACKのツアー広告である。

たまたま都会に行く機会があったので撮影できてラッキー
なんか照明が白髭みたいなっとるわ😅

ここ数年の推しである清木場氏のライブにこんど行くのだが、残念ながらFC会員でも1400番くらいの番号だった…

結構初めて?というくらい悪い番号だぜ

私背が低いから見えないのよなー

かくいう私も最近やや雑多推ししだしてるし、そろそろ担降りの時期がやってきたのだろうか…

担降りとはその人の推しを辞めるという意味のジャニーズ発端のアイドル用語らしいが、言葉として分かりやすいので使ってみる。

でも、ライブに行くと次も行く〜!って思っちゃうのよねぇ

清木場氏がまだA社の妨害に悩んでいた葛藤の時代に作ったロックな歌が好き。

あと、今はほとんどライブでは歌ってくれない『色の無い世界』という曲がとても好き。あまりこの曲調好きという組員(ファンクラブは清木場組という。建設会社みたい)は見たこと無いのだけれど、私的にはタイトルも歌詞も曲調も良い。残念ながら今度のライブでも歌ってはくれないだろう

他のアイドルたちと違って比較的簡単にチケットが取れるし、口から音源以上に清木場氏はライブこそ最高なので、やっぱり行っちゃうんだよな〜

箱ライブは筋肉痛になるのも楽しいしなぁ

清木場氏は気分のムラは激しいが乗ったときは「口から音源?いや音源以上にええやん!」とライブの満足度が高いのでついつい行ってしまうんよな〜

歌唱に不安がないので安心

ロック好きやしな〜

でも
この間の武道館は個人的にちょっと満足度低くて、そのときからちょっと悩みだしている

まぁ

ライブに行ってから
また更新するか考えます



コメントを投稿